ぺっこきついべ。

イメージしとかねばと、次の出張予定を改めて確認。
いつもより移動が多いのはわかっていた。

夕焼け

こんな夕暮れに出会えたらいいけど、、、


細いことは気にしていなかったけど、5日間でこれって・・
と急に不安になってきた。

現地初日 朝一番の sea bus にて片道3時間車で+1時間
復路は最終夕6時半初 戻りの海路で3時間
翌日だけ、移動は30分ほど。
午前ミーティングして午後空路3時間。
夜現地スタッフと食事。
3日目午前ミーティング優前に列車移動5時間超え、ホテルにチェックイン10時過ぎ。
4日目8時からミーティング。夕再び5時間列車移動、ホテルチェックイン11時過ぎ。
5日目4時半起床で空港へ。
ホテルを5か所変わるってことは、荷物の移動だけでガス欠なりそうだべ。

船っこ移動

船の移動っていったらクルージングみたいにはいかないべな。

列車移動

都市部のような駅もなさそう。

移動時間、素敵な景色だったらそれだけでうれしいのだけど、
きっとZZZしてそうだべ。

なじぇにこんなきついスケジュールになったんだっけ?

・・・・ 

今更考えても遅い!やるすかねえべ。

と自分に激飛ばしてみました(笑

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です