家づくりの熱気

昨日は家づくり教室でした。

家づくりセミナー

いつもながら、私の舌足らずの話を聴いて頂き恐縮してしまいました。。
ありがとうございました!


昨日の夜は遅くまで遠征組とのスカイプミーティング。
エネルギー使い果たしてしまい疲れ切った一日だったですね。
今日は今日で、
ビザのための招へい理由書やら日本での保証人やらの書類を。
作成してしまえばなんてことはないのですが、

letter of reason for invitation to Japan

letter of guarantee

personal information

  nani? nani? nanigahosuwage?

慌ててしまいましたよ^^;
知らないこと、初めてとのことって怖すぎます(笑

ビザ取ること自体が面倒ですよね。
パキスタンの彼が無事に来れることを祈るばかりです。

そして、検証中の家では、
先日最低気温が4℃とかに下がったので、
そろそろ生活熱分を・・・と思い、設定したのはいいのだけど、
そしたらここ数日の気温が高めに推移するじゃないですか。

家の体温

このような状況では意味なしってことで本日ストップ。
来週からまた冷え込むみたいなのでそこから再スタートです。

にしても、
相変わらずの自分の間の悪さが情けなくなります、、

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です