南欧の夜

一昨日の夕食時の視界を。

南欧の視界(1)

ライトアップされた宮殿の灯りを添えてのディナーなんて・・・
このレストランのチョイスはナイス!です。


レストラン周囲の家たちがいい雰囲気過ぎて、
なかなかお店には入れません。

南欧の視界 (2)

南欧の視界 (3)

レストランに入ろうとすると、

南欧の視界(4)

これまた琴線をくすぐられる入口。
私にはこの前菜だけでお腹がいっぱいでした(笑

そしてメインが冒頭の写真の灯り。

南欧の視界(5)

ほんの少しでも暮らしや住まいにこんな時間を過ごせる空間があったら・・・
なんて感じてしまいます。

食事を終え、陽気な現地スタッフたちの呼びかけで次の店へ。
そしたら満席で断念。。

でもね、これまた周囲には素敵な建物があり、

南欧の視界(6)

これが私のデザートになったかな♪

暮らしに落とす灯りに、灯りを活かす窓や素材、
その組み合わせや表現方法って星空のように無限なんだなあって、
感じた夜でしたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です