南欧の窓辺

本日、帰国しました。
乗り継ぎのパリでは濃霧のため、着地寸前?にエンジン加速し急上昇へ
着陸のやり直しのハプニング。
2度めの着陸時、窓の外の白い視界に陸地が見えたと同時の着地・・;

そして乗り継ぎ時間が厳しくなり、空港内を早足で移動。
乗り継ぎ便もこれまた濃霧のため1時間半遅れに。。
もちろん日本着も1時間遅れて、予約のエクスプレス、新幹線共に損失。

そして新幹線。大宮で転落事故のため13分遅れ・・

とまあ、こういうことって続くときは続くものですね。
静かな着陸体勢からエンジンが急に唸りだした時はドキッとしましたけど^^;

今日は窓フェチの私の視界に入ったものを。

南欧の窓 (1)

窓際を覆うグリーンの表情。


南欧の窓 (2)

窓上のまぐさの表現。

南欧の窓(3)

フェイク?の窓。

南欧の窓(4)

しっくいでつくる組石調のトリム。

どれも、カタチは違ってもいつかはチャレンジしてみたいものたちです。

今夜の、久しぶりのにっぽんでの食事はシンプルがいい。
納豆に大根おろし、、、
で食べる白いまんまってところかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です