北欧に、日本?の家

今回出張終盤のバルセロナにて、ちょうど移動日だった遠征組と2日間程合流。
遠征組の二人、飛行機に間に合わず遅れてくるはで、
予定した初日のミーティングもできず・・

理由を聞けば、
レンタカーのナビ設定を間違え数時間も離れた場所に到着したとか、
ヒッチハイカーを拾って乗せてあげたとか、
何ともこの抜けさ加減に怒る気にもなれません・・;

そして帰りの空港でも、
EU圏内でも目的地が違うと出国ゲートを通るケースがあるんですね。
遠征組は慌てて出国ゲートを通った後に気付いたらしいけど合流叶わず、
満足な言葉もかけられないまま別れることに・・・(悲

こういうのを珍道中っていうのでしょうか(笑

今日はそんな遠征組がクラウドにアップしてくれた写真から。

日本庭園? (1)


見た瞬間、

何? これ・・・ 日本庭園だべや・・

と思いながら次の写真。

日本庭園? (2)

和風の家、数寄屋っぽい・・

?? いや窓が・・

青い窓、大き目の格子、、、
これ、れっきとしたあちらの家。
ご同業の社長さんのご自宅なんだとか。

数年前にアップした

住宅展示場(3)

こちらのモデルハウスと同じ考え方なんでしょうね。

にしても・・・

日本的過ぎると思いませんか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です