情熱の力

見学会は今週末です。

見学会の家

吹抜けのところにカーブの壁があるのが、天井の曲線でわかるでしょうか。
これは直線で構成されがちな空間へのワンポイントです。
気になる方はぜひ現地にて実際にご確認ください^^


今日は、待ちに待ったMRJの初飛行、遂に実現しましたねえ!
私も固唾を飲んでライブを見守っていました。
なんでしょうね、あの緊張感というかどきどき感は(笑

感動と勇気と情熱・・・
これまでMRJの開発に携わってきたすべての人たちに感謝したい気持ちになりました。
全身から力が湧いてきたっていうのかな、
(なった気オヤジです^^;)
感動の瞬間をありがとうございました!

私達の家づくりも一軒の家に多くの人たちが関わります。
情報・経験・知恵・技術・技能の集体制。
開発も技術も技能もこの時のために磨いてきたのかもしれません。

ですが家づくりの主力エンジンは主役である施主ではないかと。
私たちは、主である施主の思いや情熱に突き動かされているからです。
そのエネルギーを支えたくて集まったチーム、
私たち一人一人がその一メンバー。

今回見学会の施主さんにもたくさんのエネルギーを頂戴しました。
傍から見ればMRJには遠く及ばないかもしれません。
目に見える部分見えない部分に、
主力エンジンである施主さんをリーダーとして、
私たちチームメンバー全員の情熱というエネルギーは隠れています。

小さなことかもしれません、
ですがそんな似て非なるものに、もし、気付いてくれたら・・・
かなりうれしいかもです^^

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です