”北欧の風”シリーズ完成住宅見学会

明日から三日間、完成したお家の見学会開催します。

”北欧の風”

北欧カラーの高断熱サッシを採用した当社の”北欧の風”シリーズ。
この家にはこの時期だからこそ体感できる暖かさがあります。
その他にも随所に、想いと工夫を見ることができますよ。
ぜひ会場で、お会いできるのを楽しみにしています^^


昨日はどーん!と遠征組からの宿題が!?
おいおい、俺にはこの判読はムリでしょっ!
と思いつつも、

ずら~っと並ぶ6~8桁の№・・
宝くじの当選番号を探し出すようにジーっと眺めては整理の繰り返し。
9時になり10時になり・・・

こりゃあ、今夜の晩酌は無理だべ。。

てなことで毎夜のお楽しみを泣く泣く諦め、
一心不乱に数字とのにらめっこの末、一区切りついたのが12時半・・
最終チェックにはもう判断能力もなく今日に先送りしてしまったけど、
久々に、

こんなにお仕事してしまいましたよ。

手をかけちゃうとねえ、、ダメなんですよね、、
パズルが並ばない時のようにやってしまうもんなんですよ(笑

今日は今日で、
わざわざ遠くから来社されたSさんもまた宿題を置いてった、、
それは省エネ素材。
話しの流れから、PX-Ⅱでテストすることになった。
そこまではいい。
ところがどっこい、どう検証したらいいのかわからないときた。

良いものなのはわかる。
それでも、急に効果を試したいと言っても・・・
闇雲にやるわけにはいかないでしょうよ、、

シンプルに、その素材の良さを引き出す!

・・・

どこぞのクッキングスクールにでも、通ってみっぺがなあ。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です