南欧の屋根の風景

今日は定休日なれど祭日。
地鎮祭や打合せなど数件入っておりました。
仕事の遅い私はと言えば、まだ挨拶回りを・・

スパニッシュ瓦の家

途中、先日フレーミングを終えた工事中の家を通りかかったら、
もう瓦が乗り終えていた。
年内に瓦が乗ればいいね、なんて監督と話していたものだからびっくり!

 


ということで、こちらのお家でイメージした南欧の屋根たちをサクッと(笑

南欧の家の屋根 (1) 南欧の家の屋根瓦 (2) 南欧の家の屋根瓦(3) 南欧の家の屋根瓦(4) 南欧の家の屋根瓦(5)

こうして見ると、瓦って経年美も魅力ですよね。

屋根って、

年を重ねさらに味わいを増す家の重要ポイントかもしれませんね。

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です