フレーミング住宅 2015

昨日は今年最後のフレーミングでした。

フレーミング住宅 (1)

昨日UPしたかったのですが、本日の人間ドックのため、
いつもより早めの食事飲酒を強いられ、早めの退散となった次第です^^;

フレーミング住宅 (2)

住宅街でのフレーミング。
こちらの2軒隣りには、現在建替え工事中の住宅もあり、
ご近所へ迷惑が続いているので、ぺっこ気を遣います。

フレーミング住宅(3)

ラスト一時間は小降りになりましたが、午後4時終了。
2015年のフレーミングも事故もなく無事に終えることができました。
これも施主皆さんの思いのおかげです。ありがとうございました!

今日は冬至、一年で最も日中が短い日。
明日からほんの少しずつだけど、日は長くなるだけですよ。
そう考えるだけで気持ちが楽になりますね。

今、事務所内もぺっこ慌ただしいんですよ。

師走・・

サンタ本部の裏方はこんな感じ。
拡げまくっています^^;

無事?何とか人間ドックも終えたしね、
これで心置きなく年末に向けラストスパートできそうです。

そういえば、今日のドックで気になることが一つ。
脳のCT画像を見ながら、

 こことか、ちょっとくすんだところが見えるけど気にしなくていいよ。
 歳とると多かれ少なかれ皆出てくるから。

 さすがの親方氏も、ついに私たちの仲間入りかあ!わっはっはっは・・・

   先生・・・

   仲間入りって、、、喜んで頂けるのは嬉しいんだけど・・・

   老化って、、、 ぺっこ複雑なんだけど・・;

まあ、歳とって人様に喜んでもらえるんだから、

これってきっと、いいことなんだよね。

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です