南欧の視界

出張のため、10日ほど留守してしまいました。
そこで、どうでもよさ気な出張中の視界を。

視界 (1)

見渡す限り、山、山、山・・のアルプス山脈。
ところでモン・ブランてどれなんだべ?
としばらく眺めるも結局わかりませんでした^^;

視界 (2)

これは早朝散歩時の視界。
家を撮ろうと意気込んで出かけてはみたものの・・・
住宅地の路地角や玄関先などあっちゃこっちゃに防犯カメラが!?

薄暗い朝っぱらから防犯カメラにカメラを向けるなんざ、
「私は不審者です」とポリスに喧嘩売るようなもんだべ。
と思うと、家の写真を撮れなくなり、結局街路樹を撮る羽目に(笑

視界 (3)

酔い覚ましの夜の散歩時の視界。
結構な強風なのに、マリーナ内の水面は穏やかでした。

視界 (4)

移動中の夜明け。
山に囲まれた岩手に住んでいるので珍しく感じるのか、
空と大地の境界線上に太陽が重なるからか、
いずれこの瞬間に出くわすとちょっとだけ得した気分になるから不思議です。

今回、渡航先での時差ボケは3日間ほど、帰国後の時差ボケはほぼ皆無。
今夜はホッピー補充で最終調整、しっかり明日に備えようと思います^^

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です