南欧の視界Ⅱ

今日からのイベント”家づくり発見フェア”に沢山のご来場をありがとうございました。
何から始めたらいいのか、
何を家づくりのポイントにすべきか、
どんな手順で家づくりを進めればいいのか、
自分の好みのポイントは何なのかなど、
大切なことを一つでも発見してくれたらうれしいですね。

”家づくり発見フェア”は明日までです。
会場にてお待ちしております^^

今日は昨日に引き続き出張中の視界を^^;

視界 (1)


うっすらと雪に覆われた移動脇の山。
すっかり雪で覆われた山も素敵だけど、この感じもいい。

視界(2)

軍用機?かはわかりませんが、移動中の車と交差した時のもの。
世界はきな臭くなっていますので少し気になってしまいました。

視界(3)

これはホテル近くを散歩した川沿い。
石積みが気になり撮ったもの。

と、そこに・・

視界 (4)

排水抗の入口かな、
石積みの排水抗なんて見たの初めて。
この時は現代で造られたものとばかり思っていたのですが、

ホテルに備えられたパンフに同じものが掲載されていたのを見てびっくり。
なんとローマ時代からのものらしい・・

視界 (5)

最後はホテルの部屋からの視界。
コウノトリです。
ツガイを眺めているだけで気分はほっこり。

今日はタイムリミットなのでここまでで、、;;

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です