南欧の家

南欧で視界に入った家たちを紹介。
住宅地ですから主に外観ではありますが^^;

南欧の家 (1)


南欧の家 (2)

比較的新しめの住宅地で、比較的住宅規模は大きい。

南欧の家 (3) 南欧の家 (4)

珍しくモダンな住宅がありました^^

南欧の家(5)

瓦の屋根面が揃うと壮観です。

南欧の家(6)

住宅屋根の軒先の納めの参考に撮ったもの。

南欧の家(7)

下屋垂木は日本的でもあるなあと撮ったもの。
白い壁と木の肌合いもいい感じです。

南欧の家(8)

おお、きれいな芝じゃないの。

とよく見ると、人工芝・・;

ぺっこがっかりさせられましたけど、きっと何か狙いがあってのことかと。

以上、南欧の家たちでした^^

ここ数日歯痛がひどくなってきたので、今日は意を決して歯医者さんへ。
神経抜くために麻酔、あまり効いてない、ならばもう一方から、でもまだ完全じゃない。
それで三回目で何とか痛みを感じなくなった。

で治療を始めたのですが、治療している間に麻酔が切れてきたのかまた痛みが・・
というわけで、今日の治療はここで断念。。

・・・・ 

歯医者って、苦手だ。。。

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です