愉しいを、もっと家づくりに。

夜景(1)

久しぶりの大都会の夜景(笑

ですが、夜景より食い気。
いやあ、ほんとうにまかった。
鍋がおいしすぎると、舌の記憶ってなかなか薄れないものですね^^;

寿な夜

昼に戻り、夕方から親戚の結婚式。
夜バージョンなのでお開きが夜9時半ほどに。
ですが、夜の披露宴もおつなもので、いつものほろ酔いより心地いい。

幸せな場所と時間。

家だからできること、もっとたくさん見つけたいですね。

見つけたらそれを実現するための技術という魔法を考える。
それが私らの仕事でしょ。

・・・ 

もし、子どもだったら・・・

魔法使いサリーとドラえもん、家にいて欲しいのはどっちなんだろ?

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です