断熱改修?

昨夕、ヒデちゃんから連絡あり。

断熱改修?

 


 あすた休みだんども、頼まれでだのやるがなど思って・・・

 あすたいづばんに来てけねべが?

との要望で今朝方工場へ。

断熱改修の打合せ&施工確認です。
それも私の趣味と言うべき実験棟で、その番外棟のリノベーションだけど(笑

休日にもかかわらず嬉しいですねえ。

小野ちゃん担当の他4棟の修繕は終えているとのこと。
この番外棟が決まったことで、実験棟の冬支度は完璧。

シュミレーション以上のリアルな性能がほしい。

それも、仮説を圧倒するリアルさで。

な~んて、奈落前の妄想のときが一番楽しいかもしれません^^;

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です