遂に、雪&氷点下が・・

昨日は盛岡市内にて住宅の一日フレーミング。
日没が早くなったこともあるが、珍しく遅くまでかかったとのこと。

フレーミング住宅

遅くに事務所に顔を出したYに、

 今日は珍しく遅くまでかかったんだあ、お疲れさん!

と言うと、

   いやあ、途中の雪で結構手間取ってしまって、、、

との返答が。

 ナヌ?

この時初めて岩手山だけでなく里にも雪が降ったことを認識。

 じゃあ、工場にもふったべよぉ。

というわけで、

住宅パネル工場

写真をLINEで貰ったのがこの状況。

今朝の岩手山も本格的に真っ白だったしね。
もう、覚悟せねばと思ったしだいです^^;

岩手の冬の始まり

今朝の最低気温 ‐2.2℃・・
盛岡市内も北部は氷点下を記録。
お互い風邪引かないよう気をつけましょう^^

本日の私は、連チャンだった出張レポートのまとめを。
ですが、我ながら自分の汚い走り書き文字の解読不能は悲しすぎる。。
写真等とすり合わせながら、、、だったので余計な疲労感が^^;

残りは明日明後日にはまとめたい、かな?

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です