施主施工:ブリック風仕上げ編

自分でできるんですかあ!?

ホントに? 素人でもできるの?

から始まる当社で人気の施主施工№.1の漆喰でつくるブリック仕上げ。
今日も工事中の家にて、ご夫婦には悪戦苦闘して頂きました^^;

施主施工 (1)

これは最後に養生テープをはがしているところかな。

朝に軽くレクチャーさせて頂いて、あとはご夫婦のみで自力施工です。

施主施工 (2)

最初は戸惑っていましたが、
コツを掴んだ時は幾分気持ちは軽くなったのではないかと。

施主施工 (3) 施主施工 (4)

この段階になると、山登りなら八号目。頂上は近い。

そして、冒頭の写真で終了!

いや、もう一つ頑張られたようです^^

施主施工 (5)

ご家族の手形♪

すごい!、なかなかいい仕上りです。
普通はこんなにきれいにはいきませんから。

今日一日、お疲れ様でした!
明朝は体のどこかしこかは痛いはずですよ。
今夜はケアしてゆっくり休んでください。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です