57周年、、

日曜日は、2017 最初の家づくり教室でした。

家づくり教室

狭い会場のため、お陰さまで満席。
ご参加ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております^^

さて、この日はセミナー以外にもイベントが。

誕生日1

そう、私の生誕57周年記念(笑
相変わらず5歳の悪ガキがそのまま歳喰ったままですが、
スタッフたちがこっそり準備し、お祝いしてくれたんですよ。
手づくり感満載のテーブルにぺっこ感動してしまいました。

誕生日2

みんな、ありがとう!

年々、みんなに支えられながら生きている感が強くなっているような・・・^^;
仕事で支えられても、カラダは支えてもらうことのないように、
筋トレするようにしますので(笑

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です