ビールジョッキのシャンデリア!?

今日はフレーミングの日。

フレーミングの家

終了とともに小雨が、、、 


その後雪になったけど、それほど寒くもなかったので、
フレーミングスタッフたちにとっては、この時期ではベストなお天気だったかと。
今日もほんとお疲れさまでした!

ドイツでは今回も、1リットルジョッキに挑戦。

1リットルジョッキ

久しぶりに持ったからか、それともフライト疲れか、単なる衰えか、
よくわからないけど、とにかく重くって、腕がプルプル震えた。。;

そして、飲みほしたジョッキは・・・ 頭上のジョッキラックにぶら下げる。

ビールジョッキのシャンデリア

すると、ジョッキもおもしろインテリアに変身。

てなことは冗談ですが、こういうの好きですね。

私も、ホッピージョッキのインテリアを考えてみようかな^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です