幸せの真ん中で。

昨日は、スタッフの結婚式。
一昨日はスピーチのことで頭がいっぱいで、夜も眠れず・・
原稿を何度読んでも8分、、
急きょ何とか5分におさめた(笑

ウェディング (1)

がしかし、あがり症の私。
会場に着く前に、カンペを忘れたことに動揺。
そんなときって、緊張は余計に高まるもので・・・

式は始まり、ついに私の出番。
この時スタッフたちは、「大丈夫・・・、がんばれ・・・」内心そわそわしたそうな。
当の本人は、予想に反していたって落ち着いておりました^¥^

きっと、出発前に飲んだ1本の缶ビールが功を奏したのではないかと(笑

過去のスピーチの中で、一番落ち着いていたと思われます。

スピーチが無事終われば、あとはリラックスモードで、
しあわせいっぱいの新郎新婦を見れて私も幸せな気分に。

ウェディング (2)

自分の座っていた主賓席って、
いい場所だなあって改めて思いました。
こういう役得もあるわけだから、ありがたいお役目かもしれません。

 しあわせになってね。

ウェディング (3)

さて、来週も結婚式&スピーチ。

 コピペしてもいいかなあ、、、

ていうと、

  いいですよぉ。

と言うけれど、そういうわけには、いがねえっべよぉ、、

来週も寝不足な日になりそう。

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です