ここに来たんだあ!

最近、報道番組の主役と言ってもいいほど、
毎日メディアに露出されている人は?

時の人もここに (1)

なんてことを聞かれても、この場所にいた時はさほども感じてなかった。


元々有名人ではあるけど、
何もなければそれほど話題にあげることもない。

異国でこんなうまいものを食しながら、

時の人もここに (2)

同じものを食べたのだろうか、
同じ酒を飲んだのかも?

と想像してしまいましたけど。

今のように沸騰していれば帰国して即行ネタっこにしたのではないかと。

時の人もここに(3)

2009年・・・

この頃だったら、ほぼ話題にしなかったですね^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です