高断熱住宅の建て替え一日フレーミングの家 in 盛岡

昨日予定していたフレーミングは雨のため、本日に延期。

フレーミング住宅 (1)

さあ、今日はフレーミングが見れるぞ!てなことで、
サマータイムの勢いを借りて今朝7時前に現場に行ったものの・・
誰も居なかった(笑

そりゃそうだよね、
住宅地でのお建替えだから、そんなに早くからはできないべと自己納得。
そのまま出勤したけど、確かに渋滞にも合わずスイスイ走れる。
これもサマータイムのご利益だべと感謝感謝。

この状況で午後2時過ぎだったでしょうか。

フレーミング住宅 (2)

こだわりの強いオペレーターさん、
パネルを正確に受け渡してくれるスムーズな進行が気配でわかります。

フレーミング住宅 (3) フレーミング住宅 (4) フレーミング住宅 (5)

スタッフたちの動きを久しぶりに見た私も大満足。

みんな、お疲れ様!でした^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です