家情報の集まる場所

火曜、水曜日は、

おら、東京さあ行ぐだあ~♪と東京泊。

家の情報収集(1)

一日目は、あの六本木ヒルズ。

上を見上げていると、田舎からの単なるお上りなおっさんです^^

49階に上がると、

家の情報収集(2)

昼はこんな眺め。

家の情報収集(3)

夜はこんな夜景が・・・

いつも地べたにいる私には眩しすぎる視界でした。

懇親会で酔い過ぎて持たないので、酔い覚ましにしばしの散歩を。

家の情報収集(4)

うんうん、本棚も見せ方って大事です。

家の情報収集(5)

吹抜け通しての本棚は圧巻!ではありますが、さすがに上部は使いにくいのかなと。

家の情報収集(6)

「安いと高いは何が違う?」このタイトルについ惹かれてパチリ(笑
住宅にもこういう書籍は必要だようなって思ってしまいました。

家の情報収集(7)

そして翌日は、朝に新橋にてミーティングをこなしてビッグサイトの展示会へ。

そして再びお楽しみの夜がくるわけで・・・

家の情報収集(8)

友との親交を深める食事に、うまい酒を間に語らう時間はとっても大切な時間です。

家の情報収集(9)

楽しくも刺激的な時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみに、私も頑張りますね。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です