冬至前の岩手

今日は一日フレーミングの日。

厳寒の岩手 (1)

明日は冬至ですからね、朝6時前はまだまだ暗いです。

 


妙に星がきれいだと思えば・・・

厳寒の岩手 (2)

ー9℃だった。

そう、放射冷却なのだ。

おかげで昼はフレーミング日和♪

厳寒のフレーミング住宅

作業は順調に進み、午後4時には無事完了の報告。

今日もお疲れさまでした!

どうでもよい私の反省を一つ。
一昨日の火曜日は、遅ればせながら・・・の当社の忘年会で。

忘年会

ザ・日本料理なお店。

 みんな~、このような私たちには不似合いなお店では大騒ぎしちゃだめだべよ。

と窘めたはずの私が・・・ ちょっとした失礼をば。

  ダメななのはあんたでしょ!!

みんな心の叫びが聴こえまくってました。

以上、ごめんなさい!な忘年会となってしまいました^^;

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です