完成したお家の見学会開催:岩手県盛岡市

完成したお家の見学会は今週末土日の二日間です^^

住宅見学会:岩手県盛岡市

子どもをプールで遊ばせたい

読書に親しむように書棚を散りばめたい

家事の時短を目指したい

一年を快適に過ごしたい

一時的に使うものは可動にしてスペースを活かしたい

等々、そんな思いを実現した住まいです。

見学可能なお時間はかなり狭まっていますので、
今日なら予約フォームからお早めに、
明日以降でしたらお電話で先ずはご確認頂いた方が良いかもしれません。

完成住宅の見学を希望する方はこちら

もし、

ご希望の時間に見学できなかった場合、完成見学会場から車で5分ほどの距離に、
常設の当社モデルハウスがあります。

岩手のモデルハウス

完成住宅の見学会と違い、こちらのモデルハウスは常時見学できます。

常設のモデルハウスの見学を希望される方はこちら

天気予報では、明日は最高気温30℃のようですので、
丁度よい見学日和になりそうです。

それでも熱中症にはくれぐれも用心しないとね。

お会いできるのをお待ちしております^^

今週は二つの新築住宅の一日フレーミングがあったのですが、
残念ながら先日も今日も現場へ行くことはできませんでした。

今日も無事に終了。

ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

最近、ほぼ毎日オンライでのミーティング・・
直にお会いしての打合せとは違って妙な疲労感を感じるのは、
まだ自分の日常になってないからでしょうか。。

でもこれが、新しい働き方っていうものの一つなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です