期間限定のモデルハウス

今月から予約見学が可能な、期間限定のモデルハウスが二つあります。

・岩手県盛岡市の平屋住宅

期間限定モデルハウス:岩手県盛岡市

ー詳しい案内はこちらー

・岩手県滝沢市の2階建て住宅

期間限定モデルハウス:岩手県滝沢市

ー詳しい案内はこちらー

リアルなモデルハウスで、リアルに夏の住み心地を感じてみて頂けると嬉しいですね。

そして、当社の常設モデルハウスは、

断熱壁内の温度推移を観てみると、

今日も外気温(緑)を32℃・・

ですが、室温(紫)は24℃でキンキンです(笑
誰が温度設定しているのかわかりませんが、冷え過ぎではないかと。。

おまけに、窓周りの各部位の温度も(笑

窓の取付方法で、各部の温度はどのように外気温の影響を受けるのか、
ポイントは赤ラインかな。

もし、暑い日にふと、

壁の中の温度どうなっているんだろう??

と気になった時はいつでも確認にお越し下さい。
丁寧にご説明させて頂きますので。

ていうか、壁の中の温度を知りたい人なんて、いるんですかね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です