岩手の山をどこから眺めたら・・・

昨日は、工場にて新たな試験と数年越しの改良案と、その2つを確認。

試験はあっけなく問題なく終了!
その後3回目となるアイデアスペックを確認。

これまたかなり的を得ていて、
これまでの2回のスペックより遥かに良いものとなっていて、
「これなら・・行けるべ!」と思える内容でした。

試験的にわが家にでも使ってみるかってことに。

これまでもそうだけど、20年後なりに交換ができることを前提。
確かに交換はできるからいいが・・・
作業を容易にできる、あわよくば素人でもできるツールがあればもっといいよねってことに。

スタッフらのお陰で、順調な試験結果となり、ナイスアイデアに出会えた。
快晴なお天気もあってか、昨日一日は気分の良い一日でしたね^^


工場方面から眺める岩手山のフォルムが最高なんです^^

そして盛岡に戻る途中は、


姫神山がきれいに見えるポイントを探ったあと、

完成間際のお家に寄ってみると・・・


家の中から、窓越しに岩手山が見事に見えていました。

このピクチャーウィンドウなら、
朝一番に朝陽に照らされて紅に染まる岩手山や、
夕焼けに浮かぶ岩手山のシルエットなど、
季節や時間によってもいろいろ楽しめそうです^^

眺望のある家、

アメリカでは利便性より価値ある場所になのだそうですが、

確かに、眺望に委ねる時間が暮らしが一番の贅沢なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です