知ることから始める「家づくり教室」

今日は半年ぶりの、リアルな家づくり教室。

朝礼終了後に落ち葉掃除して30分、

  よし、きれいになったべ!

と思った瞬間、風一吹きが・・


駐車場一面が落ち葉で埋まってしまいました。

  まいったなあ、これじゃ振りだしだべよ・・

こぼしながら再度落ち葉を掃き始めると、第2、第3の風が。

  これじゃあ、キリがないね、、

てことで切り上げ、参加者を迎えることになった家づくり教室でした。

そんなわけで、駐車場が落ち葉で散乱していてごめんなさい!
一度は掃き清めたんだ~ってことで大目にみて貰えたらうれしいです。

今回の家づくり教室は、早々と参加受付を終了しておりました。
これまでなら余程のことがない限り、このようなことはないですが、今回は密を避けるために参加組数を絞らせてもらったが為です。

もし、ご参加を検討された方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
今回に懲りずに、次回のご参加をお待ちしております。


今回、スタッフが用意してくれたマウスシールドなるものを初めて顔面装着^^;

最初は、なんか自分の息が顔に振り掛かる感に違和感ありましたけど、話しているうちにそれも忘れていたましたね(笑

ただ、何より私の滑舌悪さに加え、マウスシールドで声が届きにくく、
もしかしたら聞き辛かったかもしれませんね。
社内で普段マウスシールドにもう少し慣れておこうと思います。

知ることから始める家づくり、
そのために始まったセミナー「家づくり教室」です。
何か新たな情報やヒントを見つけて貰えたなら嬉しいのですが・・・
今日はご参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

これに懲りずに、またお会いできたら嬉しいです^^

最後に、セミナー終了後に私の視界に入ったものを。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です