癒された視界

今日は過去掲載の中から、
そういえば、こんなシーンもあったなあと癒された写真たちを。

演出なしでこんな時間を過ごせる世界に癒され、

時計の針のように動きを感じさせない時間の流れ方に癒され、
この時は、まさか自分がヨットに乗るようになるなど知る由もありません。

 

アメリカの住宅地1

水面をゆっくりと流れるように移動する水鳥に癒されました。

屋外デッキのピザ窯でピザを振る舞おうとする男性に何故か癒されたのでした。
こういうの見てしまうと、なぜかピザ窯が欲しくなるから不思議です。
でも、いつ焼くんだ?と自問してみたら・・・
結局、買いませんでしたけどね(笑

なぜか、上空に浮かぶようにそこにいたドラえもんに癒され、

アメリカの住宅建材展7リス

ひょっこり現れたリストとの遭遇に癒され、

そして、終いにこのワンコのひょうきんさに癒されて・・・

こうして振り返ってみると、

これまでいろんな場所で幸運な視界に出会えていたことに気付かされます。

このお返しは、みんなが癒される家をつくること。
ヨットや水鳥のようにゆっくりとでも、確実に進歩する暮らしをつくりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です