お試しが始まらない

今考え得る最高の完成度の向け、最後に残った課題を払しょくできるかもしれないと思えるサンプルが今日届いた。


形状よし、硬度よし、あとは実際に使ってみるしかないべ。

そして前テストを合間を見ながらと、

温度確認すべくサンプルを、スタッフ玄関外に置いて外出。
戻って温度を確認しようとすると・・・ 

置いた場所にない!?

もしかして・・・

ショールームを確認すると、気の利いた誰かさんがきちっと元のところに戻してくれたらしい。

置いた場所が悪かった。。

スタッフが出入りするわけで、
そこに置いてたら気を利かせ片付けてくれるのは自然な行為だから置いた私が悪い。

ならばと夕方暗くなってから、屋外の別の場所に置いて、
先ほど、どれどれと温度計を持って置いた場所に行ってみると、、またしてもない!?

確認すると、やはり定位置に戻っている。

みんなにアナウンスしていなかった私が悪いのだ。

こりゃ今日はダメだわ。

明日は休みだから大丈夫だべ。

それにしても、みんなよく気が利くなあ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です