2021年に感謝!ありがとうございました。

本来なら年末年始は遊ぶ時間にしたいのに、今年ほど雪かきも含め時間に余裕のない年末年始も珍しいかもしれません。
それでもです、息抜き程度には遊びたいものです(笑

とりあえず、身近でできることをと考えたら、住宅展示場でできることくらいかと。


これは一昨日の窓の温度の温度で、これが通常の温度状態。

そして昨日の朝から窓下にプチヒーターを設置して一日半経過した今夕の状態が、


変化と言えば、窓枠全体特に上下の温度差は無くなっていることくらいかな。

やはり、手近のありものではダメなのか・・

ヒーター部の温度設定ができるのが望ましいけど、遊び段階でそんな費用はかけられないし、簡易な制御だとデータ化は難しいしくなるべし、どうしたもんだべか・・
お年玉代わりにヒントが落ちてきてくれたらいいんですけどねえ、、

いやいや、おっさんにはあげるお年玉はあっても、もらえるお年玉なんてないか。
お年玉は次世代への確実な投資だから遠慮は要らないけれど、
私の遊びは・・・常に勝率低いので投資対象にもならないですから。困ったものです。

私の年末はこんな感じで、2021年もあと残すところ数時間になってしまいました。

振り返ればいろんなことありましたが、こうして年末を迎えられたのが何より一番なのかなと。

今年の最後に、2022年へのイメージを。


行きつけのお店のママさんが若いスタッフに持たせてくれたお弁当だとのことでスタッフが写真を送ってくれたものです。

これで一人分だというからすごいですよね。

2022年、社会がこのお弁当のような賑わいになることをイメージして、今年一年お世話になったすべての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

良いお年をお迎えください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です