水上の魅力

おっ、昨日繋がりでかな?

御所湖カヌー

御所湖でカヌーで遊ぶ人たち発見!

小さな夏休み

昔を思い出して、

 カヌーはもう10年以上遊んでないなあ、誰か子どもでも付き合ってくれないと一人ではちょっと・・

でも、今日の陽気の中楽しそうです。

さて、今日も動画を・・・
と思ったのですが、ツイッター動画を埋め込めば良さげだってことに気付きました(笑
ブログ以外SNSは全くの素人なのでよくわかってないのですよ。

カヌーの水遊び流れでヨット動画にて投稿練習を。

これは一回のみの体験ですが、強風中のヨット。

普段はと言えば、

海上バーベキューの記憶 (1) 海上バーベキューの記憶 (2) 海上バーベキューの記憶 (3)

定番のバーベキューで2~3時間。

 もうお腹いっぱいだわ! 一眠りします!

風と波に揺られながらの日なたぼっこがその後のコース。

目覚めたら水平線をぼーっと眺めたりするだけなのに、時間の流れ方が特別のようです。
残念ながら今年はまだ一度しかクルージングにできていない。なので画像等ほとんどコロナ騒動以前のもの。
みんなともっと思い出重ねないですね。

以上、今日の動画編でした(笑

それから、今のところ動画の活用練習のためのツイッターアカウントでして、当面つぶやく予定はありませんので^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です