マスクフリーな家づくりGWイベントを4年ぶりに

当社事務スペース内では昨年から既にマスクフリーにしておりまして、先日社内でみんなと話して4年ぶりに何のお願いもルールもなくコロナ以前と変わらぬGWイベントしようよ。ということになりました。

そのとき、

だったら、事前にマスクフリーにしようよ!

てことになったわけです。
なので昨日の家づくり教室、私はノーマスクでした。

まともなイベントって、3年もやってなかったですからね、
この3年でイベント脳にカビが生えてるようで・・(笑

2019年の写真を、こんなだったんだなあって。眺めてしまいました。

GWイベント復活1

大人も子どもも無心になって楽しみ、遠慮なく会話ができ笑顔の歓声が響き渡る。

そんなイベントになったらいいなあ。

塗り壁コーナーに、木工コーナーに、メンテナンスコーナー。

飲食コーナーからは好きなもの受け取って、

家づくりGWイベント復活2

休憩コーナーで一休みしてもらう。

家づくりGWイベント復活3

子どもたちに人気のスーパーボールすくいなど、

4年分まとめてみんなと楽しみたいですね^^

家づくりGWイベント復活4

さて、今年の飲食コーナーでは何が出てくるのだろうか。
みんな的にはたこ焼きは外せなさそうけど、私的には玉こんは外せないかな。

あとはお天気次第かと。
施主の皆さんにはとにかく喜んでもらえるようスタッフ皆で準備したいと思います^^

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です