電池交換マニア?かも・・

温度計の数が多いとそれだけ電池交換の頻度は高くなるわけで・・

時々思います。

断熱層内や窓周囲の温度を観るためではなく、

電池切れチェックしているのではないかって(笑

そういえば、インスタのフォロワーさんがなんと昨日500を超えました!
圧倒的に外国の方が多い。どうもフレーミング動画は海外受けするのかもしれません。
最多再生数40万超、次が10万超なんてすごくないですか。
一番伝えたいことは中々伝わらないんだけど・・(笑

ツイッターはとてもとてもインスタのようにはいかなくて・・・

でもまあ、先ずは継続してからですかね。

自分の収穫としては動画編集がちょっとだけわかり早くなってきたことかな。
ショート動画がたくさんストックされてきたら・・・

電子カタログ”マニアックヴァージョン”でも作ったらいいんじゃないかと。

でもそういうの見たい人ってそうはいないでしょうけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です