GWイベント「春の住宅フェア」第一日目

今日からスタートしたGWイベントは第一日目を終了。

たくさんの方にお越し頂けてご無沙汰していた方ともお会いできて楽しい一日でした。
20年以上毎年恒例だったGWイベントもコロナ以降3年間開催できず、再開した昨年は恐る恐るの自粛気味な開催で、今年はもうね、自粛も何もなく思いっきりの開催です!

お子さんたちに人気の子ども縁日コーナー。

住宅フェア:子ども縁日コーナー
射的に、お菓子釣り、スーパーボールすくい。

すくい上げたスーパーボールをカップいっぱいにしている猛者も。そのように楽しんでくれてるお子さんたちを見ているだけでこちらも嬉しくなるものです。

おとなも楽しめるフリマコーナー

住宅フェア:フリマコーナー
100円、200円レベルのものがほとんどなので、即買いする方もいればじっくり品定めする方も。
お買い上げいただきありがとうございました。

今年新たに裏庭に設けてみたキッズラン&秘密基地コーナー

住宅フェア:裏庭の秘密基地コーナー

最後に、簡単に今日のイベント風景をショート動画で(笑

明日もお天気に恵まれるようなので、皆さんには思いっきり楽しんでいただけたらうれしい。

お会いできるのを楽しみにしています。

2 件のコメント

  • 久しぶりにスタッフの方とお会いできました。
    新しい若い方がたくさんいらしたことにびっくり。もちろん、親方をはじめ、懐かしい方もいらっしゃり、ちょっと安心。
    楽しく働いていらっしゃることが感じられ、つくづくいい会社なんだなあと感じた次第です。
    たこ焼き、ごちそうさまでした。

    • お越しいただきありがとうございました!
      こちらこそ、久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです。
      来年もまたいらしてください。たこ焼き用意しておきますので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です