住宅フェア2日目午前、駐車場は満車に。

今日もお天気に恵まれたこともあり、昨日に引き続き沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました!

昨日も午前中に集中して駐車場が満車になりかけた時もありましたが、満車まではならずほっとしておりましたが、本日午前30台の駐車場が遂に満車に。

春の住宅フェア2日目
駐車でご不便をおかけした方にはほんとうに申し訳ありませんでした。

休憩場所のテーブル席も満席で、芝生やベンチ、階段などに腰掛けさせてしまう場面も。
そしてたこ焼き等飲食も追い付かず1時間近くお待たせしてしまった方もいたのに、皆さん遊んだりしながら時間をつぶしていただいたりと、皆さんの優しさに助けられた一日となりました。
ほんとうにありがとうございました!

明日は3日間のイベントの最終日。

もしこのブログを見ていただいている方で、午後にお時間が許す方は午後にお越しいただいた方が比較的ゆっくりとした時間を過ごして頂けるかと思いますので、調整をお願いいたします。

明日もお越しいただいた皆さんには可能なかぎり楽しんでもらえるよう頑張ります!

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です