消えたオーニング

当初依頼してあったオーニング(日除け)サンプルは
4月中旬到着予定のはずだった。

それが4月中旬には届かず、何度か催促するが
モーターが届かないとか何とかの理由で連休明けになり・・・
それでも届かない。おかしい、約束が余りに違うべ!(怒)

そして、終いにはなんと、製作会社が生産中止?ときた。。;
ここまでひきずっといてそれはねえべぇ!!!
とは思うも、嘆いても居られず至急別ルートで探し。

やっとのこと再度会社をみつけサンプルを依頼。
先週に発送したという連絡があった。
さすがに今回は待たせてしまっている方もいるので
費用はかかるが飛行機便にしていた。

今日、送り主から電話があった。
「届きましたよね。遅れてすみませーん」

 !?・・・何が?オーニング?届いてないよ。

「こっちには荷物は配達されたって書類きましたよ」

え!ウソ、そうなの?

ってことで社内は大騒ぎで探索開始。
工場も確認すれど、どこにも荷物が着いた形跡なし。
ただ一つ気配があったのは、昨日運送屋さんから会社名の
確認の電話があったということのみ・・;

ブツはどこ?どこに消えたんだべ?
ブツも手にしてないのに配達完了!って・・・

参ってしまいますね。
荷物がどこ移動中か分かる程システム化されている現在でも
あるんですね、こんなことが^^;

明日になれば、運送屋さんも判明するでしょうけど。
にしても配達済み扱いってどういうことよ。

確認の電話があったのは幸運でした。
書類だけではやはり問題があります。
最終確認は当事者間で必ずしなければ、恐いってことです。

今日の学びでした。。;

2 件のコメント

  • 題名を見てビックリ。
    オーニングの話がなくなったかと思いました。
    無事届くと良いですね。
    今日から中国に来ています。
    帰国したら実物見れることを祈っています。
    青島ビールで乾杯!うまい!!

  • アルボンさん、お疲れ様です!
    こちらは梅雨入りしましたが、そちらどうなのでしょう?
    ご心配おかけしましたが、
    オーニング本日届きましたv^^
    まだ梱包を開いてはいませんが、数日中には設置予定です。
    青島ですか・・・^^今夜はEBISUにしようかな^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です