オーニングに欠品あり!

やっと昨日届いた日除けオーニング。
今日納品チェックがてら、梱包を開けてみました。
今回届いたのは、窓用とテラス用で、共に展示場に設置予定のもの。

最初窓用を開けてみる。
各パーツを担当スタッフAが床に並べながら、
「オーニングから配線は出てますが、スイッチ類がないですよ」

 テラス用の方にでも一緒に入ってんでねえが?

と言い、テラス用を開けてみることに。
ところがこのテラス用って・・・かなり重い!
二人で持ち上げるのがやっとの重さ。
しょうがない、なんせサイズは巾は3.6M、出巾2.5Mもの^^;

開けてみるとダンボールにラップでぐるぐる巻きにされたもあり。
 それだ、それ!それに入ってんだべ。
ってそれを開くとスイッチリモコンは入っていたが1セットのみ。。;

てなことで、結局窓用がありませんでした^^;

それでもテラス用だけでも動かしてみんべ!って
電気屋さんも入れてスタッフ5人で抱え上げ通電。
そして、スイッチON!

・・・・・・?ぴくともせず。。

解説書はあれど英語・・;

「オレ、○○高校だからムリだ」
「おめえは○○高だがら大丈夫だべ」
とか何とか言いながら

電気屋さんは電気の世界共通語を解読。
「これ200ボルトでねえすか?」

 そうがあ。。まずはやってみべえ!

エアコン用の200V電源に繋ぎ、再度スイッチON!

ウィィーン   きたあ!!!

動いだ!動いでる、動いでる!

んだば、ぎゃぐさON!

ウィーンって、蒔き戻しし出した。

よーし、よし!これでいいべ。今日の納品チェック終了!

欠品はありましたが、テラス用は来週には展示場に装着予定v
興味のある方は来週末にでも立ち寄ってみてご覧下さい。

今年の夏はデッキのオーニングの下でビアガーデン♪

な~んて、できたらいいですね^^

2 件のコメント

  • に、にひゃくぼると?
    あー外部電源そこまで考えてなかった。
    帰国したら相談にのってやってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です