動画テスト・・

しばらく前から、このブログには動画を投稿できる機能がついている。
そのうちやってみるべえ、とは思ってはいてもネタもなし。

ネタにしようと、
先日の結婚披露パーティーのスタッフたちのあられもないダンスを・・・
と思ったものの、我社の映倫部門よりR指定!?
私も確認したのですが、

確かに・・
ヤバイ、行っちゃってるべえ!的に酷いものだった。

なので、軽いものをということで動画初投稿は
我社のマスコット的わんこ社員の励ましキッスを。

”Chu!な風太郎”です^^

いやあ、、、昨日アップしようと思ったんですけどね。
どうもうまくできず、今日やっとできました。
機能が増えるのはありがたいのだけど、
オヤジにも解りやすくやさしい解説にしてほしいものです。

岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • チューする風太郎もいいけれど、満足気にカメラを見て、
    「いい?」って確認してる親方の笑顔のほうが気になります。
    カメラマンのコメントも聞きたかった~。

  • アルボンさん、私は最後のとこ恥ずかしいから
    削除してくれって頼んたんですけど、、、
    編集者が、
    ここを削除したらおもしろくないですよ!
    とかなんとか言って削除してくれなかったんです。。
    私は編集などできませんので、
    泣く泣くそのままアップしたしだい。笑えますよね^^;
    それにしても、声まで聞こえるんですね。
    わたしのPCでは聞こえなかったので安心してたのですが、
    また余計に恥ずかしくなってきましたよ。

  • hiroさんまで、、、編集者がその気になりますよ^^;
    ああ、、、
    私のキャラが壊れていく・・・
    そんな気分です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です