「ビルトインガレージのある家」見学会とうまいビール^^

  • 完成住宅見学会

    住宅見学会

    こんな暮らしをしたい!を詰め込んだ

    必見のアイデア満載の住まい。

    シツコイようですが、明日限りですからね^^

 

 

昨日夜8時位に同級生より電話。

 元気?

   おお、元気よ~。

 今どごにいだの?

   このずかんだば、会社にいるに決まってんべよ。

 ん、オレもまだ職場だがやぁ。

   ありゃ、めずらすうな。こんなおそぐまで。

   んで、どうすたのよ。

 今日はかなりあづがったがなあ。
 オラほはクーラーねえがらさあ、きづがったのさぁ。
 で、そっつはあづぐながった?

   ん、それって、、、喉が渇いたってこと?
   もすかすて・・・呑みのお誘い?

 まあ、そういうわげでもねんだげどさあ、、、

   いいよ♪
   ・・・ 今すぐだばムリだども、10ず頃なら何どがなんべ。
   鳥〇でいいがなあ。

 それいいね♪

てなことからブログもサボり、日課のDSもサボり、飲んでしまいました^^;
私は見学会の前日ですからね。
サクッとビールで喉冷やす程度でしたが、
こういうちょい呑みって意外と好きなんですよね。

さ、うまいビール飲むためにも、

 明日もガンバンべ♪

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • ガレージの使い方がいいですねえ。こういうのが理想でしたが、我が家の土地では無理でした。

  • hiroさんとこだって十分じゃないですか^^
    後でガレージとベランダを作られた方だっています。
    可能性を可能な限りイメージは持っていてください。
    その方が楽しいですから^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です