趣のあるアメリカの家

今年はシアトルには行けそうもない。
というか、行く目的を見つけられないでいる。

ロサンゼルスへのお誘いはあったけど、
どうも目的がピンとこなかったことと、
中国行きがかぶりそうだったので見合わせた。

きれいな家や街並みを見る触れる刺激は、
私には欠かせないエネルギー源ですからね。
そろそろ・・・ガス欠になりそう。。

そんなことで、私と皆さんの刺激のために、
3年前の写真フォルダから2枚ほど^^



2枚とも、車窓から撮ったものですが、
趣きのある家なのでアップしてみました。
新しい家もいいけど、こういう年数を経た家並みの写真を眺めてる方が
ついついその時の気分に引き込まれてしまうのはどうしてでしょうね。

・・・・

ダメだ!

書き込みしてる間にも、

行きたくってウズウズしてきた。。;

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です