ぶら下げてみた。

 
 おやかた~!

向こうから兄妹二人が勢いよく走ってきた。

  おお~、おはよお!

と、両手を広げ迎えようとした瞬間、数メートル前で二人は立ち止った。

  (!?、どうした?)

 おやかた、今日は半袖じゃないの~?

  えっ!? あ、ははは、、今日はさすがにねえ(^^;;

 そうなんだあ、つまんない。

  そうかあ、期待はずしてごめん!

てなことが今朝にあり、夕方は夕方で、

  こんにちは~!

と挨拶した打合せにいらした奥様に、

 へえ~、スーツ着られることもあるんですね~

  はは、、、私だってたまにはネクタイすることもありますから(汗

とまあ、珍しくなれないコンブをぶら下げてみた今日の一日。
こんな日の私の体感温度はぺっこ高め。
額には汗が滲んでましたよ。

さあ、明日はどうすべ?

新作の作業着でも探しに行ってみっぺがね^^;

 <お気に入りの一枚>

北欧住宅

大屋根な家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です