北欧のLED照明・・

今話題のLED照明。
業界誌でもオールLED住宅などが採り上げられるようになっています。
LEDの動向にはいつも気を付けているつもりでしたが、
北欧のホテルでの予想外の普及ぶりには、正直ちょっと驚いてしまいました。
私が無知なだけなのだと思いますけど(汗

その灯りは私の思い描いてた以上だったので、
今日はそんな雰囲気を感じとっていただけたらうれしいかな。

LED照明 北欧のLED照明②北欧のLED照明③ 北欧のLED照明④北欧のLED照明⑤

ぜんぜん話は違いますけど、
今日は、22222並びの日なんですねえ。
何かいいことありそうな。

11月22日は、いい夫婦の日だそうだから・・・
22年2月22日は何の日になるんだべ?
新婚さんの日でしょうか。
(お熱い)夫婦にふ~ふ~

それとも夫婦に夫婦を続けた結婚44年目のお祝い日?

ま、どんなこじ付けでもいいですよね。
人生、お祝い日ならたくさんあった方が楽しいですから^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • アルボンさん、「夫婦で湯豆腐♪の日」ですかあ!
    豆腐メーカーのCMに使われそうですね。
    私も今夜は、湯豆腐に熱燗♪といこうかな^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です