完成住宅見学会:2棟同時開催

東京は、コートも必要ない位に温かでしたよ。
昨夜は新橋にある韓国料理の屋台で、
久しぶりに会った友と一献♪その後はバーでスコッチを少々。

そして友と別れ、タクシーで常宿に着くと、
ホテル脇にまたまたラーメンの屋台発見!!
とうぜん屋台好きの私は、一日の仕上げにしっかり食べました(笑)

屋台って、なぜか「食べた!飲んだ!」って気分になる。
気楽だからですかね、大好きです。

昨夜一晩笑いすぎたせいかな・・、今日の声はガラガラ。
明日にはちょっとよくなると思うけど、、、
そんなことですので、のど飴は舐めてはみますが、、、
明日お会いする方、私の話聞き辛いかもしれません。。
その節はどうかお許しくださいませ。。

さて、明日明後日は見学会です。
2棟同時、展示場も入れて3棟同時見学会。

 ※『完成住宅見学会』の案内はこちら


三世代が愉しく暮らすためのアイデアや、
愛犬のための心地いい空間に配慮した住まい。
その他、優れた省エネ&断熱性を誇る
『Q1スタンダード+Eco』と『無暖房の家』が確認できます。
暖房や断熱性を体感できる見学会としては、
今回の見学会がきっとこの冬最後ですね。

心やさしいスタッフと声ガラガラの私が、心よりお待ちしています^^;

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です