お礼&お詫び

暖かさを体験できるこの冬最後の見学会も何とか終了!
たくさんのご来場ありがとうございました^^

混み合う時間、かなりの時間をお待たせしまった方、
私どもの読み不足準備不足のため、見学も途中で帰らせてしまった方、
本当に申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただきましたのに、
十分な対応ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

そして最後になりましたが、
Sさん、Mさんご協力ありがとうございました!!
主の気持ちを察したのか、お家たちもすごい応援してくれていたような。

何はともあれ、無事終えられたことにほっとしています。
今日はみんな疲れているようなので、
これから私はプチっと一人打上げでも^^;

それではみんさん、
今日はおつかれさまでした~!

会場:住宅① 会場:見学住宅② 住宅展示場ショールーム

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です