おトイレ空間

トイレが人気だ。
何人かの方のツボにはまったらしいです。
せっかくプチリフォームしましたからね。
そう言っていただけると、スタッフ一同うれしいわけです^^

ガラスの洗面

このガラスのボールに、タイルの間接照明のコンビが良かったらしい。
この照明の施工時にはちょっとした配慮が要ること。
遊び方のバリエーションは結構多いのでは?
ということがわかってきました。

できてしまえば何てことはないんですけね。
恥ずかしい話、
やってみたいと思いつつ、2年もできなかったんですよ。
この洗面カウンターなんか1年以上眠ってましたから。。;

石の床NEW!塗り壁

そして、仕上げは先日お伝えした天然石の床に、
右写真の塗り壁仕上げ。

ここでわかったのが、この石の色合い加減を
ちょっとした加工でコントロールできそうだってこと。
1種類なのに、お好みで楽しめそう。
その前に下試験は必要だけど、、、

塗り壁もニューバージョンにチャレンジ。
写真写りわるいけど、
この仕上げのしっとり感に憧れたのも2年以上前。
施工ポイントも先日分かったばかり。

これら一つ一つ、既製品を買って据えるようなわけにはいかない。
施工の知識と技術が伴いできること。
でもね、こんな一つの小さな技術だけど、
ここから次の可能性も見せてくれるから不思議です。

知っててもすぐにできることできないこと、
たくさんある。
知っていることをできることに、は永遠のテーマのようです^^

お洒落な岩手の注文住宅なら。

6 件のコメント

  • G.Wスタートですね。
    こ、こんなステキなリフォームのお知らせがあると、実際に見に行きたくてウズウズ。。。
    余力ができたら、ぜひ伺います^^

  • とら嫁さん、GWの闘いを制し、
    ぜひ余力残してください。
    いつでもお待ちしていますので^^

  • 私も細部にこだわりたいです~
    所で親方に、今日プレゼントを持って行こうと、ウィズアスファンの娘がツクシを摘んでいます。去年、約束したの覚えてます??ツクシが盛岡にはないからって。

  • 野望→家!さん、今日はありがとうございました!
    娘さんに改めてお礼を伝えて頂けたらうれしいです。
    心してご馳走になりますので^^
    それから、、、ごめんない。
    息子さんに巣箱チェックお願いしようと思っていたのに、
    忘れておりました。。
    よろしければお近くまで来た時にでも
    またお立ち寄りください^^;

  • 野望→家!さん、お待ちしています^^
    今日はうまく撮れなかったのですが、
    近いうちに巣箱の気配をupしますので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です