ガウディ・・

あまり住宅には繋がらないですが、
せっかくの写真なので超有名な建物を^^

サグラダファミリア サグラダファミリア②サグラダファミリア③ サグラダファミリア④サグラダファミリア⑤

あまりに有名過ぎて、親方ふぜいが講釈することなどありません。
写真から私が興味を持った部分をご想像ください。
ここでのプチ感動は、ここで使用されていた塗り壁材が、
ホームセンターで見たものと同じものだったってことかな^^

カサ・ミラカサ・ミラ②

ここは閉館時間過ぎだったので、中には入れず・・外観の写真のみ。

外から眺めながら、

ところでここのお家賃て・・・いったいなんぼくらいすんだべ?

てなことを考えてしまった私。
えらい先生には「お主愚弄するのか!」って怒られそうですけど^^;

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です