南欧住宅の門扉

住宅の見え方って、外観デザインや素材で大きく変わります。
そして、その家のトータルな佇まいは、
外回りの出来如何によっても大きく作用しますよね。

そんなことで、今日はスペインの門周りのいくつかを紹介します^^


ガレージドア兼用の門扉。
ガレージに付けるだけがガレージドアじゃない。
これはよい参考になりました^^


ストーン仕上げの塀に白い門扉がよく合います。


これは、塀の塗り仕上げが気になったので撮っておいたもの。


塗り壁の塀とデザインブロックの組み合わせ。

そしてもう2枚ほど、、、と思ったんですけどね。
それはナイスアイデアものなので、
お客様への提案用に取っておこうかと(笑

どれも既成品さはない。
やはり、創る家には創るエクステリアがしっくりくるってことでしょうか。
これらを自由に扱うために、もう一つ輸入したいものがあるんだけど、、、
もう一押し必要そうなんです^^;

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です