南欧で出会った素敵な夫婦

今日は南欧でお会いした見かけたご夫婦をぺっこだけ^^

素敵な夫婦

私たちが、この門から見えなくなる数百メートル先の角まで、
ワンコとずっと見送りしてくれたご夫婦。

奥様は手を振る私たちをデジカメで撮ったあと、
「ちゃんと撮れてるかしら?」とチェックしているご様子。
そんな奥様の脇に立つ、こういうかっこいい旦那さんに憧れますね。
わたしじゃ、どうあがいてもムリですが、、

この素敵なご夫婦の素敵な邸宅は、

ココログ2号の「セレブな昼下がり♪」で紹介されていますので見てください^^

もう一組、南欧で見かけた素敵なご夫婦を4コマ風に。
こちらは移動中、運河越しに絵になったので撮らせていただきました。

夫婦① 夫婦② 夫婦③ 夫婦④

私は、「まっつぁんとおよね夫婦」と名付けましたが、
この4コマの中でどんな会話がなされたんでしょうね。

そこで、

ぺっこ遊びで、

我が家風にアレンジすると・・・

会話① 会話② 会話③ 会話④

おとうさん、起死回生で釣ってくれました~!

やるときゃやる!

こんなおとうさんもかっこいいじゃないですか。

ほんの瞬間だったけど、いいドラマ見させてもらいました^^

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です