ビジteaトーク

今日の午後は、ビジteaトークの日。
お施主様のご厚意に甘えて訪問させていただく日でした^^

簡単に言うと、
家づくりの先輩に、直にその家を見せて頂きながら
ざっくばらんにお茶っこでもしましょ♪っていう時間ですね。

まずは自己紹介も早々に、大開放していただいた家をじっくりと見学。

ビジteaトーク①

子どもたちは、家じゅうを元気に走り回る走りまわる。

そして、パパとママたちはウィンターガーデンにてお茶っこタイムへ突入。

ビジteaトーク②

その後は放したい放題聞きたい放題で盛り上がってしまい、
いつの間にか予定時間は1時間オーバーに。

この時、子どもたちは・・・

ビジteaトーク③

リビングで仲良く子ども会。

な~んて、そんな時間はそう長くは持つはずもなく、、、

ビジteaトーク⑤ ビジteaトーク④

おりゃ~!と叫んで外へソリ遊びに。

まさに、ここは子どもたちのホームゲレンデ。

うらやましい~!

パパとママは家づくりの疑問や不安を少しでも解決できる。
そしてその間、子どもたちは雪国の休日をおもいっきり遊び尽くす。
とっても素敵な組合せじゃないですか。

ほんとは私も遊びたかったんですけど・・・
「あっ、オレもソリ持ってこうかな。」と言った途端、
「何言ってんですか!」と脇から一蹴されてしまいましたからね、、
今度こっそり遊ばせてもらおうかと(笑

素敵な時間をありがとうございました。
このような機会をいただいたKさんご夫婦に心より感謝です。

また、ご参加いただいたご家族にも感謝します。
皆さんの言葉、笑顔、子どもたちの元気、
それらすべてが私には明日への糧になりました。

ありがとうございました!

ビジteaトーク⑥ ビジteaトーク⑦

ウィンターガーデンで談笑していた時間、
窓ガラスのすぐ外はきっと‐6℃前後だったようです。

そして、

どうでもよい私の最近の趣味は、

断熱実験

私の目下のご執心はC棟。

明日、プチ修正します。

あとは、先日アメリカの展示会で即行注文した素材が届いてくれたら・・・
新たな領域が観れるかもしれない。
そう期待しているんだけど、どうなることやら・・

ほんとに送ってくれるんだべか・・・ ぺっこ不安あるかも^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です