2013年!岩手で暖か家づくりが始まります。

新年、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

思い返せば、昨年は地元業界にもれず忙しさに翻弄された一年。
そして年末も、、ぎりぎりまで追い込み状態でした。
それでもまわりのサポートやご理解のおかげで新年を迎えることができました。
ありがとうございました。

今年もその状況は変わりそうもありませんが、
新年、お施主様の方々から頂戴したたくさんの年賀状。
うれしいですね。
一枚一枚拝見するごとに今年のスタートダッシュのパワーが湧いてきました。

まったく内輪事ですが、
年始早々、若手スタッフに私は気合いを入れられました。

昨年末の納会での約束憶えてますか!?
 (!?なんのこと?)
休んでいる間、ずっと想像していたんですから。
約束忘れないでくださいね!

  ・・・・;

どうやら工場の若手スタッフふたりに、
「来年は二人を、ドイツに連れてくから!」と言ったらしいのです・・;

ごめん、ぜんぜん憶えてませ~ん!(笑

とは冗談めかして言ったものの、
私が描くこれからの家づくりには彼らは欠かせませんからね。
彼らの今の作業がなぜあるのか、彼らの家づくりがどうなっていくのか、
今への興味と未来への想像力を学ばせてあげたいですね。

そんなわけで、
時々、ここもサボると思います。
その時は、「また忙しい振りしているな。」「どっか出張でもしているのかな?」
くらいにご寛容頂きながら、これからの家づくりのヒントを一緒に探してくれるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です